人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 あけてしまいました。

みなさま、あけましておめでとうございます!
もう2009年ですよ。早いですね。
昨年は、いろいろ変化のあった年で、あっという間にすぎてしまった気がします。
なにより、ぽん太さんが家に来たのがビッグニュースでした。
2月5日に我が家の一員となったぽん太さん。
あっという間に1歳になり、すっかり古株のような顔で過ごしています。

2009年 あけてしまいました。_e0131425_18221836.jpg


家に来た時はこんなだったんですよね~。
ちっちゃいなぁ。
それが今や、

2009年 あけてしまいました。_e0131425_1823997.jpg


こんなに大きく!
いやぁ、そんなに大きくなってくれなくt
いやいや、よくぞ育ってくれましたぽん太さん。

しかし上の写真、新しい携帯で撮ってみたんですが、なんつー画質でしょうか。
素でボカシが入ってるみたいになっています。
この被写体をボカシたくなる気持ちはわからないでもないんですが、もうちょっとどうにかならんものか…。
どっかいじくればマシになるのかしら。
よくわかんないっす。
ぽん太父よろしく012.gif

ブログの更新、ちょっと最近意欲がわかなくて困っています。
いえ、決してぽん太さんと小梅姐さんがかわいくなくなったとかそういうわけではございませんよ。
むしろかわいくてかわいくて仕方がないんですが。
マンネリって怖いですね。
しばらくとぎれとぎれになりそうですが、ぼちぼち更新できたらと思っています。
いつもご覧いただいているみなさま、たまーにで結構ですので覗いてやってください。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!
2009年 あけてしまいました。_e0131425_18311639.jpg

by ponta0205 | 2009-01-02 18:32 | ぽん太&小梅
<< すみません! チャリ散歩第二弾&海の幸 >>